今話題の”フルーツ鍋”をハンモックカフェで♪ | ハンモック体験や購入もできるハンモックカフェ part du monde パーデュモンド

今話題の”フルーツ鍋”をハンモックカフェで♪

2017年11月14日

こんにちは、part du monde(パーデュモンド)です♪
今話題沸騰中の『フルーツ鍋』をご存知でしょうか?
フルーツ鍋とは文字通り「果物が入った鍋」。2017年の『トレンド鍋』に選ばれました!
そんな今一番アツい鍋が、なんとハンモックカフェで楽しめちゃいます!
part du mondeでは2種類の鍋が登場!
どちらもボリューム◎の2人前♪

 
やわらかチキンのフルーツカレー鍋 1,980円
フルーツとチキンカレーの組み合わせにびっくりしそうですが、カレーにはりんごを入れたり、干しぶどうを付け合わせたりと甘いフルーツとの相性は抜群!
果物の甘い風味がカレーに溶けておいしさMAX!
生姜やスパイスの効果で体の芯までぽっかぽかに♪

 

ココナッツミルクのホットフルーツ鍋 1,980円
ココナッツミルクにフルーツと白玉が入った甘い鍋。ほっとする甘さが冷えた身体に染みます♪
まろやかな口当たりで、白玉とフルーツの優しい触感がくせになります。

 

気になっているけど食べたことがない、
SNS映えするおもしろいものを探している……
そんなあなた!ぜひこのハンモックカフェで楽しくて盛り上がるフルーツ鍋をお試しあれ♪

本日もご来店お待ちしております(*´∀`*)

 

Instagramやtwitterにタグ付きで投稿するとちょっぴりお得になっちゃうサービスがございます♪
「#ハンモックカフェ」「#パーデュモンド」と付けて投稿してスタッフにご提示ください!
100円引き、またはビスコッティを1つサービスさせていただきます♪