瞳を閉じれば・・・ | ハンモック体験や購入もできるハンモックカフェ part du monde パーデュモンド

瞳を閉じれば・・・

2018年3月9日
こんにちは!パーデュモンドです!

 

卒業シーズンですね~今朝も袴や制服姿の方をちらほら見かけました!

 

今日は3月9日・・あの卒業ソングを思い出します(;_;)歌ったなぁ~

 

こんな日は友達と思い出話を肴に飲みたくなりませんか・・??

 

パーデュモンドにはルアモイという
ベトナムの蒸留酒(じょうりゅうしゅ)があります♪

 

ベトナムの焼酎といったかんじです。

 

すっきりとした味わいにほんのり甘い飲み口です。

 

アルコール度数が45度!と高めなのでカクテルにするのがおすすめ!

 

ほろ酔い気分でハンモックでゆらゆらしませんか~♪??

 

お待ちしております!