新メニュー&期間限定ドリンクできました! | ハンモック体験や購入もできるハンモックカフェ part du monde パーデュモンド

新メニュー&期間限定ドリンクできました!

2017年8月16日

こんにちは、パーデュモンドです。ブログ更新お久しぶりになってしまいました…

決してサボっていたわけではありませんよ!!(*_*;

新メニューを増やしておりました!と、いうことで、今回は新メニューをどどんと紹介させていただきます!!!

季節限定メニュー

■爽やかな甘さでまったり落ち着く、抹茶ミルクラテ ¥530
■すっきりとした味わいが暑い季節にピッタリの水出しコーヒー ¥500

お酒と一緒に頼みたい、おつまみメニューもできました!
■チリソースやナンプラーで味付けしたアジア風焼き鳥、ガイヤーン ¥780
■ベトナム式お好み焼き!パリッともちっとな食感が楽しい、バインセオ ¥730
■当店一番人気のコムガーですが、お酒のお供にもいいってことで、単品も作っちゃいました♪コムガーのお肉 ¥780
■お店で煎ってるので香ばしさが違います!ちょこっとつまみに、ミックスナッツ ¥480

がっつり食べれるフードメニューも続々追加してます!
■ピリッとした辛さとハーブの香りが食欲そそる!ガパオライス ¥830
■ナンプラー香る、ベトナム風チャーハン ¥680
■すっぱ辛さがくせになる!トムヤムフォー ¥730
ヘルシー志向なあなたに!↓
シザーサラダ ¥680
エスニックサラダ ¥680

お酒が飲めなくても大丈夫!!ノンアルカクテルも豊富に揃ってます!
ノンアルコールカクテル 各¥550

ご来店お待ちしております♪